

※重大なお知らせ※

 今後 住所変更などは こちらのブログではなく FacebookのFacebookページにて管理いたしますので、

●Facebookアカウントをお持ちの方 ⇒ Facebookページ 「北海道保育総合専門学校 81期だよ!全員集合!!」を検索してください。

●Facebookアカウントをお持ちではない方 ⇒ 同期会案内の往復ハガキに記載している 米山歩美(旧姓 小松)の連絡先に ご連絡ください。

 

★ キャンプ ★

 先週末 B組 こずえ、まゆ、まきこ、さとみ、ちぃ、かなえ、小松 & 子供達11人でキャンプ

 毎年 年に1度 1泊旅行を開催

 今年で7回目

 めちゃめちゃ楽しかった~

 — 場所: オートリゾート苫小牧アルテン



 アルテン1
アルテン2
アルテン4

★ 空手大会 ★

 B組 まゆの長男Sの空手大会を見に行ってきました~

 今回は負けてしまったけど 前回の試合では 初心者の部で優勝

 赤ちゃんの時からずっと見てきたので 成長した姿に感動(>_<)

 動画を撮りながら 泣いてしまった私(笑)

 

まゆの了承を得てアップ

 しゅん




[広告 ] VPS

★ ダンス発表会 ★

 8月26日(日)B組 こずえの子供達の ダンス発表会にお呼ばれして行ってきました~

 すごかった~感動したっ

 生まれた時からずっと近くで見てきたから 親戚のおばちゃん状態(笑)

 おばちゃんも負けていられません
ダンス発表会


 こずえの了承を得てアップ

★ 第1回 同期会の写真アップ!! ★

 みなさん お待たせしました

 同期会の写真をアップしま~す



 まずは 名物司会者のおふたりさん名物司会者


 A組①
A1


A組②
A2


A組③
A3


B組①
B1


B組②
B2


B組③
B3



B組④
B4



B組⑤
B5



B組⑥
B6



B組⑦
B7


B組⑧
B8



C組①
C1


C組②
C2


C組③
C3


C組④
C4


C組⑤
C5


仲良し2人組・B組すけ・C組まいこ
B組すけ・C組まいこ


A組いとけん・ちっち・B組ひろみ・小松
A組いとけん、ちっち・B組ひろみ、小松


B組余興 練習前に一杯
はっぱ隊1


B組余興 本番前①
はっぱ隊4


B組余興 本番前②
はっぱ隊2


B組余興 本番①
はっぱ隊3



B組余興 本番②
はっぱ隊5



C組余興①
C余興1



C組余興②
C余興2



C組余興③
C余興3


C組幹事 さおり ・ B組幹事 小松 打ち合わせ中
B組幹事・C組幹事


司会者 食事中
司会者 食事中


集合写真 A組
A組 集合写真


集合写真 B組
B組 集合写真



集合写真 C組
C組 集合写真



< 2次会 >


A組①
2次会 A1


A組②
2次会 A2


A組③
2次会 A3


A組④
2次会 A4



A組⑤
2次会 A5



A組⑥
2次会 A6


B組①
2次会 B1


B組②
2次会 B2


B組③
2次会 B3



B組④
2次会 B4


B組⑤
2次会 B5


B組⑥
2次会 B6


A組ちっち・B組ちぃ
2次会 B7


C組①
2次会 C1


C組②
2次会 C2


C組③
2次会 C3


C組④
2次会 C4


C組⑤
2次会 C5


C組⑥
2次会 C6


C組⑦
2次会 C7


野尻先生・若松先生
野尻先生・若松先生


混合テーブル
いろいろ1


仲良し
いろいろ2




 B組の余興後に アキレス腱を断裂してしまった人が約1名おりましたが(笑)無事に同期会を終えることができました

 7年後?10年後 また再会することを楽しみにしています。ありがとうございました








プロフィール

こまっchan

Author:こまっchan
 

 昭和51年生まれ

 保専81期生 

 B組 旧姓 小松歩美です。

 学生時代から クラスの司令塔と言われておりました(笑)。

 このブログは 7年後?、10年後?・・・の同期会開催に向けて 連絡が途絶えてしまわないように ずっとつながっていければと思い開設しました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
